ご利用のながれ

事前にご予約をお願いいたします。

ご予約はお電話、ネットでお受付いたします。
(店頭でのご予約もお受けいたしますが、感染症対策のためお電話・ネットのご予約にご協力くださいませ)

STEP
1

ご予約の5分位前にお越しください。

当日遅れる場合やキャンセルなどは事前のご連絡をお願いいたします。
15分以上の遅刻の場合には、コースの変更やキャンセル扱いとさせていただく場合もございます。

STEP
2

ご来店ありがとうございます!

受付カウンターにて体温測定、アルコール消毒にご協力お願いいたします。
申し込み書(ヒアリングシート)等のご記入もお願いしています。

STEP
3

ヒアリング・お身体の状況確認を行います。

ご予約時やご記入いただいたヒアリングシートを基に現在のお身体の状態を確認していきます。

STEP
4

施術を開始いたします。

お客様のお身体の状況により、状態を確認しながら進めていく場合がございます。
施術中の気になる点などはご遠慮なくお申し付けください。

STEP
5

施術終了。お疲れ様でした!

お身体の状態を再確認していきます。必要に応じて次回のご予約も承ります。
60分以上のコースをご利用のお客様には水分補給のためのドリンクサービスもございます。

STEP
6

またの御利用をお待ちしております。

施術後は水分を多めに摂取し、食事は時間を空けてから取るようにお勧めいたします。
ボディケア後は代謝もよくなりますが、栄養分も取りやすくなりますのでダイエット中の方は食事内容にご注意ください。

STEP
7

電話



ようこそ




がんばります








ありがとうございました

事前にご予約をお願いいたします。

ご予約はお電話、ネットでお受付いたします。
(店頭でのご予約もお受けいたしますが、感染症対策のためお電話・ネットのご予約にご協力くださいませ)

STEP
1

ご予約の5分位前にお越しください。

当日遅れる場合やキャンセルなどは事前のご連絡をお願いいたします。
15分以上の遅刻の場合には、コースの変更やキャンセル扱いとさせていただく場合もございます。

STEP
2

ご来店ありがとうございます!

受付カウンターにて体温測定、アルコール消毒にご協力お願いいたします。
申し込み書(ヒアリングシート)等のご記入もお願いしています。

STEP
3

ヒアリング・お身体の状況確認を行います。

ご予約時やご記入いただいたヒアリングシートを基に現在のお身体の状態を確認していきます。

STEP
4

施術を開始いたします。

お客様のお身体の状況により、状態を確認しながら進めていく場合がございます。
施術中の気になる点などはご遠慮なくお申し付けください。

STEP
5

施術終了。お疲れ様でした!

お身体の状態を再確認していきます。必要に応じて次回のご予約も承ります。
60分以上のコースをご利用のお客様には水分補給のためのドリンクサービスもございます。

STEP
6

またの御利用をお待ちしております。

施術後は水分を多めに摂取し、食事は時間を空けてから取るようにお勧めいたします。
ボディケア後は代謝もよくなりますが、栄養分も取りやすくなりますのでダイエット中の方は食事内容にご注意ください。

STEP
7

ご利用の留意事項

1.事前のご予約をお願いいたします。
2.動きやすい服装でお越しください。
40分以上のコースでは無料の御着替えもございますが、数量に限りがございます。

御着替えの持ち込みも可能です。
3.体調が悪い場合は事前のキャンセルもお受けいたします。
4.下記の事項をご確認の上、ご予約をお願いいたします。
 ・ 当店は、医療機関ではありませんので医療や治療行為を目的とした施術は一切行っておりません。
 ・ 自身の自己回復力・維持力を高める為に筋骨格系に重点をおく施術をご提供いたします。
 ・ お客様の身体の痛み具合や患部を検証しながら、お客様と相談して回復・緩和に繋げる施術を行いますが確実な治療効果や治癒を保証するものではございません。
 ・ 以下の方は当店での施術をお断りする場合がございます。
   1. 外的要因による痛みの緩和、並びに患部の治療を目的とされる方。
     (例 骨折や打ち身等の痛みの緩和、捻挫やヘルニアの治療等)
   2. 内的要因による痛みの緩和、並びに患部の治療を目的とされる方。
     (風邪や飲み過ぎによる頭痛等の緩和、脳梗塞による麻痺の治療等)
   3. 妊娠しておられる方、並びに妊娠の可能性がある方。
     (妊娠の期間に関わらず)
   4. 骨粗しょう症の方。
   5. 接触感染及び、飛沫感染の恐れがある感染症や疾患をお持ちの方。
     (例 風邪、インフルエンザ、ウイルス性胃炎等)
   6. 反社会的勢力であると考えられる言動や風貌。
   7. 業務妨害とみなされる行為をされる方。
     (例 誹謗中傷や、個人または当店にとって不利益となり得る言動等)
   8. 施術中においてスタッフが施術を中止したほうが良いと判断した方。
 ・ 上記内容による施術の中止や施術後の怪我・痛み・体調不良に関しまして、保障や賠償、返金などは、いかなる場合も 一切応じられませんので予めご了承ください。