当店は通常営業中!

当店をご利用いただきありがとうございます!
本日2026/6/27から当店が入居しているテナントビルの外壁塗装工事が始まりました。
今朝から足場組立工事が行われており、駐車場の利用や作業の騒音でご迷惑が掛かると思います。
お店は通常営業していますが、特にランチタイムはお隣の「さっぽろらぁめん くわの実さん」のお客様で駐車場がすぐに一杯になる可能性が高いのでお車でお越しの際はご予約時間にご注意ください。
駐車場の空き状況や詳しいお問い合わせはお電話やLINEでも承ります。
よろしくお願いいたします。





